STYLING雨の日に履きたいブーツ★

main_img

2018.07.07

皆さまこんにちは\(^o^)/土方です
関西の方で雨が降り続いているようですね。
そちらにお住まいの方は十分注意して、どうかお気を付けてくださいませ・・・
 
東京でも小雨ではありますが、降っていますね。
お洒落なレインシューズを持っているだけで、雨の日がちょっぴり楽しくなりますので
今日はそんなブーツをご紹介致します!
 
レディース物には、レイン用に見えない日常使いっぽいシューズがバライティー豊富にあるにですが、メンズはかなり少ないですよね。
 
そこで、こちらのブーツはいかがでしょう?
 
スムースレザーが大人感があって、とってもお洒落♪
レインとしての機能は透湿防水で、雨を弾くのに中も蒸れない優秀な1足です!
 
履き心地ももちろん◎◎
 
この良さはぜひ店頭でご覧くださいね!
 
ご来店お待ちしております♪
 
▽商品のお問い合わせ・お取り置きなどはこちらから▽
tel.03-6380-0310
 
▽ONE LUMINE(ルミネの公式アプリ)ダウンロードはこちら▽ 
・for App Store
・for android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.lumine&hl=ja   
 

このブランドの他のスタイリング

5 hours ago

2

ちば
160cm
6 hours ago

0

P・M
178cm
7 hours ago

0

HAYATA
183cm
19 hours ago

3

恩田
183cm
2024.04.26

0

HIROKI
176cm
2024.04.25

2

佐藤
174cm
2024.04.25

0

Komei
168cm
2024.04.24

1

ノブ
172cm