STYLINGLAST BLOG☆

main_img

2018.04.16

 
こんにちは、SAの宮崎です ^ ^  
 
 
・・・本日を持ってお手伝いは終了です・・・
 
 
・・・最後のブログなので、少し小話を・・・
 
 
 
あれは、24年前・・・その当時付き合ってた彼女に勧められこの業界に・・・
 
音楽関係か広告関係に行くはずが・・・アパレルのアバハウスに・・・
 
これから絶対に時代が来るよ・・・と彼女は言った・・・
 
 
・・・その何年か後・・・時代が来た・・・
 
 
 
アパレル産業の黄金時代・・・全てを経験して来た・・・
 
(*社員旅行+5351のコレクションでパリにも行ったね・・・懐かしい・・・)
 
 
バニスターの黄金時代の先駆けは・・・東コレを始めた時かな・・・
 
思い出に残るコレクションは、お手伝いのスタッフ全員、上下BLKレザーにホワイトインナーの出で立ち!
 
錆びれたガレージでのコレクションは、物凄くカッコ良かったね!
 
 
 
その後、紐巻き、レイヤードブーツの時代が到来!・・・毎日、予約回収などがありビックリする位売れたな!!
 
 
その当時のスタイリングは、カモフラの軍パンに、ロアーの2丁拳銃のTシャツ来て、クロムハーツ×ストーンズのキャップを被り、ミリタリーとロックテイストを融合させてオススメしてたな!
 
 
ヴィンテージのつなぎをDPに使い、その上に無造作にブーツを並べる・・・アレンジしてたね ^ ^ ・・・
 
 
 
 
時代は変わったが・・・気持ちは変わらない・・・
 
 
 
今が旬のハイブランドストリートファッション・・・
 
シュプリーム、オフホワイト、ヴェトモン、フェイスコネクション、アミリ、424、その他いろいろ・・・
 
 
凄く気になるね ^ ^ ・・・買えないし、着ないと思うけど、色使いやサイズバランス等が勉強になるね!
 
 
 
日々のスタイリングに気を使い・・・レイヤードの色目やバランス、靴下の細部までがコーディネート!
 
 
 
いつの間にか変わったね・・・今のアパレルスタッフは、毎日同じ服・・・毎日同じテイストのスタッフが多いよね・・・アパレルの醍醐味が薄れつつあると思ってる方は多いはず・・・
 
 
 
その内、対面販売が無くなる時代が来るかも知れない・・・それを避けるために頑張らなきゃね・・・
 
 
 
・・・お客様との繋がりを大事に・・・感謝の気持ちを忘れずに・・・
 
 
・・・長い間、ご愛顧、ありがとうございました^ ^ ・・・
 
 
・・・それでは、さようなら ^ ^ ・・・
 
 
・・・又、何処かでお会いしましょう!・・・
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際は、是非、エスパル東館までお立ち寄り下さいませ。
 
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
 
 
 
レディースブログもぜひ♪
 
 
 
 
㈱ プレファース  宮崎
 

このブランドの他のスタイリング