STYLING★着心地最高!セットアップ入荷★

main_img

2017.10.23

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、
ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
気付きましたか!?
吉川パーマをあて直しました。
かなりクルクルになりました!!(笑)
でもこれぐらいインパクトがある方がやっぱり落ち着きます。
12月にもっとクルクルにするために今は髪の毛を伸ばし中です!
 
さて、そんな松潤から大泉洋へと髪型が変わってきている私が
本日ご紹介するアイテムは、
セットアップです。
見た目ふつーのセットアップなのですが、着たら良さにすぐに気付くかと
思います。
めちゃくちゃ軽いんです!!!!そして、ストレッチも効いており、
着やすいです。
是非、一度着て頂いて、良さを実感して欲しいです。
 
店頭はすっかり秋冬モードになっております。
新作もたくさん入荷してきておりますので、是非店頭まで遊びにいらして下さい、
スタッフ一同お待ちしております。
 
ジャケット(03350782019) ¥60,000
ジレ(03350732016)       ¥29,000
パンツ(03350752025)   ¥30,000
 

このブランドの他のスタイリング

17 hours ago

2

杉野
175cm
19 hours ago

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

3

杉野
175cm
2024.04.22

5

tsudaka
174cm
2024.04.20

5

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

8

杉野
175cm