STYLING軽い軽いブルゾン!!

main_img

2017.11.15

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
最近一気に寒くなりましたね。
さすがの吉川でも寒い!!
ただ、お風呂に入った後は暑いんで、たまにクーラーを付けてしまいます(笑)
暑いんですよね…
 
さて、そんな私の様な暑がりな人でも着れる薄くて、軽い冬物の新作が
こちらのブルゾン。
一見レザーの様な感じもしますが、ウールのライダースです。
かっこいいでしょ?
レザーだとハードに見え過ぎちゃう時に、こういうアイテムがあれば助かりますね。
今の時期はアウターとして、もっと寒くなるとこの上にコートを重ね着してもお洒落ですね!!
これからの時期重宝すること間違いなしです。
 
店頭にはこのようにたくさんの新作が入荷しております。
是非、遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

このブランドの他のスタイリング

4 hours ago

5

okayama
158cm
21 hours ago

0

實川
184cm
2024.04.18

3

杉野
175cm
2024.04.18

2

TOKI
177cm
2024.04.18

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

3

渡邉
177cm
2024.04.16

4

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm