STYLINGダウンコートをかっこよく!!

main_img

2017.11.16

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日、嵐の二宮さん主演の映画、ラストレシピ観てきました。
皆様、もうご覧になりましたか?
正直、最初はどういう映画なのか分からず、ただ観ているって感じでした。
ですが、映画が進むにつれて、どんどん見入ってしまう自分がいました。
そして最後には、涙涙でした…
観に行って正解、いや、大正解でした!!
是非、観に行って観て下さい。
 
さて、そんな洋画よりも邦画の方が好きな私が本日ご紹介するアイテムは、
ダウンコートになります。
ダウンコートは、暖かく、軽い!!最高ですね。
そんなダウンコートを今年は、お仕事でも着ちゃいましょう!
これで、冬場の寒くて辛い通勤とはおさらばですね。
 
店頭には、まだまだ紹介しきれていない新作が入荷してきております。
是非、遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
ダウンコート(03350030010-1-3)…¥93,000

このブランドの他のスタイリング

10 hours ago

0

杉野
175cm
12 hours ago

0

taka
165cm
21 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm