STYLING今年もチェスターコート!

main_img

2017.11.17

こんにちは。
いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
吉川雄大です。
 
先日サッカー選手になる夢を見ました。
吉川、こう見えても小学校から大学までずっとサッカーとフットサルをしていました。
スポーツ少年ですね。
28歳になった今でもその頃の夢を諦めていない自分に驚きです(笑)
夢の中では、日本代表となって、ワールドカップの1次予選を戦っていました。
まだ、1次予選…(笑)
背番号は100番…
よく分からない夢ですね。
ですが、夢はまだ諦めちゃいけないという自分へのメッセージなのでしょうか。
 
さて、そんな本田圭佑選手と同じ誕生日の私が本日ご紹介するアイテムは、
チェスターコートになります。
雑誌やテレビを観ていても一番目にするコートはやっぱりチェスターコートですね。
定番であり、一番かっこいいということですね!
ベーシックな色合いのコートはお持ちな方に、お勧めしたいのがこのベージュ!
スーツの上にさらっと羽織っているだけでかなり雰囲気が出ますよ!
是非、今年はベージュを。
 
店頭には、まだまだたくさんの新作がございます。
是非、遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしています。

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

5

okayama
158cm
20 hours ago

0

實川
184cm
2024.04.18

3

杉野
175cm
2024.04.18

2

TOKI
177cm
2024.04.18

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

3

渡邉
177cm
2024.04.16

4

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm