STYLINGイチオシ、着やすいコート!!

main_img

2017.12.19

こんにちは。

いつもデザインワークス京都高島屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

吉川雄大です。

 

今日は私がはまっている中華まんをご紹介します。

セブンイレブンの「明太もちチーズまん」です。

皆様、食べたことありますか!?

これ久しぶりにめちゃくちゃ美味しいって思った中華まんです!!

お餅と明太子の相性抜群です。

もうすでに何個食べたことか…(笑)

まだ食べたことのない方は、是非食べてみて下さい。

 

さて、そんなやっぱりセブンイレブン大好きっ子な私が本日ご紹介するアイテムは、

めちゃくちゃ着やすいコートです。

伸縮性もあり、軽くて着やすいです!!

 

店頭には、たくさんの新作が入ってきています。

是非、遊びにいらして下さい、。

スタッフ一同お待ちしております。

 

このブランドの他のスタイリング

20 hours ago

2

杉野
175cm
21 hours ago

1

TOKI
177cm
23 hours ago

2

tsudaka
174cm
2024.04.17

2

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

2

渡邉
177cm
2024.04.16

3

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm
2024.04.16

4

okayama
158cm
2024.04.14

5

杉野
175cm