STYLINGオススメ、お買い得ジャケット!!

main_img

2018.01.09

こんにちは。
吉川雄大です。
明けましておめでとうございます!!
2018年も宜しくお願い致します!!
 
2018年、皆様は初詣行かれましたか?
私は、東京の浅草寺に行って来ました。
人もすごく、2時間近く並びました。もちろん1人で!(笑)
その後、人生で初めて人力車に乗りました。
もちろん1人で!(笑)
1人人力車はかなり勇気がいりますよ!
各名所で引っ張ってくれてる方が、写真を撮ってくれるのですが、
これがかなり恥ずかしいです。
めちゃくちゃいい記念にはなりますが。
ただ、人力車に乗りながら見るスカイツリーは最高でした!
是非、浅草に行かれた際には、人力車乗ってみて下さい。
 
さて、そんな基本お一人様な私が本日ご紹介するアイテムは、
単品ジャケットです。
ほんのりストライプなので、合わせやすいですよ。
この他にも、セールのジャケットでオススメはたくさんあります!
 
年始、お忙しい方も多いとは思いますが、是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

2024.04.23

7

okayama
158cm
2024.04.22

2

杉野
175cm
2024.04.22

2

tsudaka
174cm
2024.04.20

4

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

7

杉野
175cm
2024.04.18

6

TOKI
177cm
2024.04.18

8

tsudaka
174cm
2024.04.17

7

tsudaka
174cm