STYLINGお洒落な柄シャツ!

main_img

2018.06.07

いつも京都高島屋店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
 
先日、流行の!?チーズダッカルビを食べに行って来ました!
チーズ好きにはたまらない見た目ですね。
僕が行ったお店がそうなのか、
お肉の量がすごかったです(笑)
 
お肉をディップしていただくのですが、
連続で食べていると、味に少し変化が欲しくなるかも?
 
チーズはしばらく控えます。(笑)
 
さて、今回ご紹介するのがお洒落な刺繍シャツ。
 
色のバリエーションが増えて
 
更にカッコよく、お洒落になって
入荷致しました。
 
 
刺繍が程よく目立つよう、コーディネートはシンプルに。
 
気になった方は是非、見にいらして下さい。
 
 

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

0

杉野
175cm
10 hours ago

0

taka
165cm
19 hours ago

4

okayama
158cm
2024.04.25

1

tsudaka
174cm
2024.04.24

4

杉野
175cm
2024.04.24

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

4

杉野
175cm
2024.04.22

8

tsudaka
174cm