STYLINGブークレーストレッチ!

main_img

2018.06.09

いつも京都高島屋店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。
 
先日、行きつけの焼肉屋さんに行ってきたのですが
最初は順調に食べれてたので、
今日はめっちゃ食べれそうな気がする!(勘違い)と思い
カルビを最後に頼んだら
残しちゃいました。すみません。。
 
そして、そこのアルバイトの女性店員さんもめっちゃべっぴんさん
なので、気になる方にはこそっと教えますよ!(笑)
 
 
さて、今回ご紹介するのがブークレーストレッチパンツです。
モコモコとした肌触りや見た目からフェミニンな印象です。
 
ラインもすごくきれいなので合わせやすいですよ1
 
色展開はグレー、インディゴ、ホワイトになります。
 
ぜひ、見にいらして下さい。

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

5

okayama
158cm
23 hours ago

0

實川
184cm
2024.04.18

3

杉野
175cm
2024.04.18

2

TOKI
177cm
2024.04.18

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

3

tsudaka
174cm
2024.04.17

9

スナガ
183cm
2024.04.17

3

渡邉
177cm
2024.04.16

4

杉野
175cm
2024.04.16

1

實川
184cm