STYLINGDONPEPE Part2

main_img

2018.08.09

いつも京都髙島屋店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
 
ついこの間、夜中1時くらいに無性にラーメンが食べたくなったので
車を飛ばして丸源というお店に行ってきました!
 
チェーン店なのですが、ここのラーメンがめっちゃくちゃ美味しいんです!!
基本的に細麺なのですが、メニューによっては一部、麺の太さも違いますし
スープが熟成醤油ベースであっさりしているんですがお肉や野菜のうまみが口の中に広がって、
これがまた美味しくて!!(笑)
あと一口でやめようと思っていても、いつも最後まで飲み干しちゃいます(笑)
 
太田のオススメは、肉そば(ラーメン)、辛肉そば、豚骨しょうゆです。
 
行ったことない人は行ってみてください。
 
ラーメンの話はこれくらいにして、先日ご紹介しましたDONPEPEの色違い(ブラック)になります。
 
ジップがゴールドでホワイトとはまた違った雰囲気を醸しだしてくれます。
 
この着心地、最高です。
 
是非、こちらも店頭にてお試しください。

着用アイテム

カラー:ブラック

着用サイズ:S

¥16,720 税込 60%OFF

このブランドの他のスタイリング

45 minutes ago

0

杉野
175cm
1 hour ago

0

TOM
177cm
2 hours ago

1

スナガ
183cm
4 hours ago

0

渡邉
177cm
11 hours ago

7

okayama
158cm
2024.03.27

0

實川
184cm
2024.03.27

3

杉野
175cm
2024.03.27

0

溝口
187cm
2024.03.26

4

tsudaka
174cm
2024.03.26

3

渡邉
177cm