STYLING吸い付くような履き心地!

main_img

2018.08.25

いつも京都髙島屋店のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。
 
先日放送された、本当にあった怖い話を観られましたか?
 
毎年すっごく楽しみにしているんですが
今年も怖かったですね~。
 
本当にあった怖い話と言えば、あのBGMですね!
あれが流れるだけでビビりまくりの太田です(笑)
 
皆様はどのお話が怖かったですか?
個人的には1番最初の事故物件のお話が1番怖かったです!
 
さて、観た後に怖すぎてお風呂に入るのを迷った
太田が今回ご紹介するのが本当にあった穿きやすいパンツです。
 
私が入社して以来、こんなに穿きやすいパンツは初めてなくらいです!
全方向にこれでもか!ってくらいの伸縮性があり生地感もしっかりしており
細身のシルエットなのですが、穿いてても全く窮屈感が無いです。
 
是非、店頭にてお試しくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

1

杉野
175cm
8 hours ago

2

渡邉
177cm
2024.04.24

0

taka
165cm
2024.04.23

8

okayama
158cm
2024.04.22

2

杉野
175cm
2024.04.22

4

tsudaka
174cm
2024.04.20

4

杉野
175cm
2024.04.20

7

okayama
158cm
2024.04.19

0

實川
184cm
2024.04.18

7

杉野
175cm