STYLINGルミネ10%オフ5日目!!

main_img

2017.03.06

みなさま、こんにちは☆
 
ルミネカード10%オフキャンペーン5日目です!
今回は嬉しい事にあと3日間あります!!
悩んでいたものもまだ10%オフで買えるチャンスがまだまだありますよ!
 
今日ご紹介するのは今年トレンドのかがり刺繍のパンプス☆
一目惚れする方続出です!
どのカラーも可愛くて迷ってしまいますが、わたしはレッドを合わせてみました。
春といえばパステルカラーですが、ことしは赤やオレンジ、キャメルなど濃いめカラーも出てきて新鮮ですね!
 
きれいめなパンツのはずしとして、デニムやミリタリーパンツなどのカジュアル合わせもオススメです!
 
ぜひ見にいらしてください!
お待ちしております。
 
 

このブランドの他のスタイリング

7 hours ago

0

こはる
167cm
12 hours ago

0

SATO
159cm
13 hours ago

0

イシハラ
162cm
22 hours ago

0

橋本
168cm
2024.04.22

1

ミリー
153cm
2024.04.22

0

おぎ
157cm
2024.04.22

1

yamashita
150cm
2024.04.21

1

hina
159cm
2024.04.21

3

Taira
157cm