STYLINGデニムにはコレ♡

main_img

2017.10.16

お久しぶりです\(^^)/土方です
 
先日、ピシェの春物の展示会に行って参りました♪
10月になって、少し涼しい日が増えてきたと思ったらもう春物!!
年を重ねる度に1年が早く感じます^^
 
次の春物も可愛いものが沢山ありました!
シルエットに拘った美人パンプスが数多く入荷しますので、どうぞお楽しみに~
 
さて今日は、デニムに合わせてレオパード柄のパンプスでコーディネート♡
 
インソール柔らかさ癖になる1足です!
やや幅広で、履き口も浅め。
薬指と小指の指またが少し見えるくらいなので、カジュアルにもお仕事のシーンでもお使い頂いてる方が多いパンプスです。
 
その中でもお気に入りは、レオパード!
秋冬だからこそ合わせたい柄ですね。
 
モノトーンやカジュアルなスタイルのアクセントとしてぜひお使い頂きたいです!
 
履き心地と、見た目の可愛さはぜひ店頭で^^
 
皆さまのご来店お待ちしております★
 
▽Piche abahouseのSNSはこちらから▽
Instagram:https://instagram.com/piche_abahouse_official/                     
facebook:
http://www.facebook.com/picheabahouse                     
▽Rouge vif la cle ルミネ大宮店のブログはこちらから▽

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

おぎ
157cm
1 hour ago

0

Suke
157cm
5 hours ago

0

中村氏
157cm
6 hours ago

0

おりな
153cm
21 hours ago

0

koe
160cm
2024.04.25

0

菅原
171cm
2024.04.25

1

ヨシダ
163cm
2024.04.25

1

ナベ
150cm
2024.04.24

2

kimoto
159cm