STYLING大人気♪ウィングチップシューズ

main_img

2018.01.13

皆様、こんにちは
星野です!
先日4.5年ぶりに食を求めに越谷レイクタウンにいってきました。色んな飲食店盛り沢山でテンション上がりました。
食巡りに最適ですね☆美味しかったです♪
 
さて、店内ではセール開催中です。
1月の後半になるとセール品が縮小していくので、今がチャンスです!!!
 
さて、本日は春夏まで使えるシューズでコーディネート
オールシーズンを通して永遠に使えるレーズアップシューズは優れものですよね。
 
そんなアイテムをセール品で買えるのは今だけ。
私はキャメル色でコーディネート!
難しい色に思いがちですが、意外と履けばそんなことないですよ♪
 
キャメル色で一気に明るい雰囲気にも変えることができるので、ダークトーンとの相性も◎
また、茶系のアイテムでトーンを合わせても可愛いです!
是非、店頭でお試し下さい!
 
 
▽Piche abahouseのSNSはこちらから▽
 
▽Rouge vif la cle ルミネ大宮店のブログもご覧下さい▽
 

このブランドの他のスタイリング