STYLING大人気☆スカラップパンプス新入荷

main_img

2018.01.19

皆様こんにちは、金子です。
 
新年になり、1月もあっという間に過ぎてしまいました。
私は2月に母と四国旅行に行く事が決まりました!
去年から行きたい!と思っていたので、とても嬉しいです!!
なので、1月が早く終わらないか、と毎日楽しみにしております。
 
 
1月が終わるという事は、だんだんとセール品も無くなり、春物へと切り替わっていきますね!
皆様、もう心残りはないでしょうか?
 
ピシェでもすでにだんだんと縮小していっています,,
人気のバッグ『モネット』も全色入荷してきていますが、
¥25,000(税抜き)→¥12,500(税抜き)
と、とってもお値段下がっていますので、なくなるのも時間の問題です、、、
今在庫があるうちにお早めに!!
 
 
セール品とは別に、こちらも大人気『スカラップパンプス』が
春物として新入荷してまいりました!!
 
シンプルなブラック・明るいグレー、春っぽいピンクと本日私が履きましたシャンパンゴールドの4色です!
履き心地は変わらず、クッションがしっかり入っているのでとても履きやすいです。
 
 
是非店頭でお試し下さい!
,
 
ご来店お待ちしております!
▽Piche abahouseのSNSはこちらから▽
        
▽Rouge vif la cle ルミネ大宮店のブログもご覧下さい▽

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

ヨシダ
163cm
1 hour ago

0

おぎ
157cm
1 hour ago

0

Suke
157cm
5 hours ago

2

Taira
157cm
6 hours ago

0

ayaka
153cm
2024.03.28

0

ノザワ
154cm
2024.03.28

1

Taira
157cm
2024.03.28

0

hina
158cm