STYLING更に履きやすくなりました!

main_img

2018.01.23

皆様こんにちは、金子です。
 
昨日は予報通り雪が降りましたね・・・
今日も雪降っていますね。
関東ではあまりふることがないので、喜びたいところですが、
交通機関が動かないやら、いつもより断然寒いですし、
良い所もあれば嫌な面もでてきますよね。
 
 
本日ご紹介するパンプスは、
スタイルがとってもキレイでクッション性も高く、
人気№1のパンプスの春夏カラーのご紹介です。
 
春夏では、オレンジ・ピンクのカラーものに、
女性らしいピンクゴールド・キャメルの色味、
シンプルにブラック・ラメ感のあるグレーの6色展開で、
お洋服に合わせて、又は好みのお色を選ぶ事が出来ます!
 
ソールの部分に新たにクッションが入った事で
幅のホールド感が半減され、より履きやすくなっております。
 
 
バッグは持つだけでアクセントになり、
暗めのお洋服を着られる今からでも使えます!
 
 
明日からまたお天気になると良いですね!
店頭でお待ちしております。
 
 
▽Piche abahouseのSNSはこちらから▽
Instagram:https://instagram.com/piche_abahouse_official/           
        
▽Rouge vif la cle ルミネ大宮店のブログもご覧下さい▽
 

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

ナベ
150cm
17 hours ago

0

奈津実
155cm
22 hours ago

0

SATO
159cm
22 hours ago

0

イシハラ
162cm
2024.04.18

0

中村氏
157cm
2024.04.18

0

ミリー
153cm
2024.04.17

1

yamashita
150cm
2024.04.17

0

こはる
167cm
2024.04.17

0

ayaka
153cm