STYLING秋のブーティーコーディネート!

main_img

2018.09.23

皆さまこんにちは!!
 
いつもピシェアバハウスのブログをご覧下さりありがとうございます。
 
秋に入り肌寒い日が続いていますね!
気温の変化がとても激しい季節になりました。
 
今回は、今から使える!秋冬先取りアイテムのご紹介です。
 
AuBANNISTERのブーティーをご紹介します!
 
ベーシックなデザインのブーティーですが、しっかりこだわりが詰まっています!!
 
甲部分が細見えし、ブーツなのに華奢に見せてくれます!
 
先端が異素材でのつくりな為、傷や汚れが付きづらく、目立ちません!
 
グレージューとネイビーは、トレンドのクロコ柄をあしらっているので、アクセントにもしていただけます!!
ブーティーは、スカートはもちろんワイドパンツやスキニーデニム等、ボトムスの種類を選ばす使えるので、とても便利です。
 
さらに、ブーツより冬感が出ないので、秋や春の肌寒い時期までお使い頂けます☆!
 
ヒールは6.5cmと高すぎず、低すぎず、このヒール感が綺麗見えとしっかり歩けることのバランスを取ってくれているので、お出かけにも最適です◎!!
 
 
わたしはブラックを着用しています。
ブラックは、クールな印象になりやすいですが、スカート合わせもおすすめです。
 
甘すぎず使えるので、女性らしさを出すことができます!!
 
ベーシックな色味で揃っている為、柄物やカラー物のお洋服も合わせていただきやすいです。
 
とても履きやすく機能性も抜群なので是非履いて見てください!!
 
商品の詳細
 
 
是非、ご来店お待ちしております!
 
 
★商品のお取り置きやお問い合わせはこちら★
OPEN:10:00~21:00
(日曜日のみ10:00~20:30)
 
▽Piche abahouseのSNSはこちらから▽
facebook:http://www.facebook.com/picheabahouse                   
                          
▽Rouge vif la cle ルミネ大宮店のブログもご覧下さい▽

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

0

おぎ
157cm
8 hours ago

0

yasuko
158cm
8 hours ago

0

Suke
157cm
13 hours ago

0

中村氏
157cm
13 hours ago

0

おりな
153cm
2024.04.25

0

koe
160cm
2024.04.25

0

菅原
171cm
2024.04.25

1

ヨシダ
163cm