STYLINGビッグシルエットが旬です。

main_img

2017.10.04

 
 
本日もカリテ東京大丸店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。
 
日に日に寒さが増してきましたね!
 
朝、布団から離れるのが少しずつ難しくなってきた川幡です(笑)
 
店頭にもウールニットが増えてまいりました!
 
寒がりさんおすすめのニットをご紹介致しますね!
 
セーブルというクロテンの毛をつかった
ウール100%のニットです◎
 
大き目シルエットですが、
中央に向かって斜め編みになっているので、
すっきり見せてくれます☆
 
ワイドパンツで合わせてもいいですし、
 
後ろの着丈が長いので
細身のパンツと合わせても
 
ヒップが隠れるので安心です♪
 
 
S、Mの2サイズでご用意しております。
 
 
どうぞ店頭にてご覧ください!
 
 
川幡

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

1

terunuma
150cm
16 hours ago

1

はしもと
155cm
17 hours ago

0

ほり
164cm
17 hours ago

1

Kashiwamura
164cm
2024.04.24

2

さき
166cm
2024.04.24

5

kawamura
160cm
2024.04.23

0

渡辺
152cm
2024.04.23

1

Tagai
168cm