STYLINGボリュームカラーダウン☆

main_img
staff_img
ナガツマ

162cm

qualite 大丸東京店

2017.12.09

皆様、こんばんは。
 
お久しぶりです、長妻です!!
日増しに寒くなりましたね!
北海道では、雪が積もっているというニュースをみて、本格的な冬がやってきたなと実感しております。
 
店頭では、ダウンコートが沢山入荷しておりますが、そのなかでも一番着丈のあるボリュームフードダウンが入荷しました!
 
ウエスト位置も高くスタイルアップしてみえますし、ワイドパンツと合わせても重たく見えないですよ☆
 
私は、普段コートを着るときに二の腕がとても気になるのですが、アームホールが広くてボリュームのあるニットの上からも楽々羽織れちゃいました☆
 
着ぶくれ感はまったくありませんよ!
カラーは、ネイビーとブラック
サイズは、38.40の2サイズです。
 
とっても軽くて暖かいダウンコートを
ぜひ、店頭でお試しくださいませ。
 
皆様のご来店をお待ちしております(^-^)
 
 
 
長妻

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

ほり
164cm
11 hours ago

1

さき
166cm
12 hours ago

5

kawamura
160cm
16 hours ago

0

yuuki endo
155cm
2024.04.23

0

渡辺
152cm
2024.04.23

1

Tagai
168cm
2024.04.23

0

クロ
150cm