STYLINGイベントにおすすめのワンピース☆

main_img

2017.12.10

本日もカリテ東京大丸店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
12月に入ってからあっという間に一週間経ってしまいましたね!
クリスマスまでもあと少し・・・
ということで本日はクリスマスや忘年会などにおすすめのワンピースをご紹介致します♪
 
ほどよい光沢と肌触りのよいサテン素材で上品な印象を与えてくれる一枚です。
デザインはシンプルなので使いやすいのですが、背中の部分には華奢な金属パーツがついているのでアクセントになって素敵ですよ☆
 
お袖も肩に少しかかるくらいの長さなので、腕が細みえします◎
タックも入っているので、動きもでて女性らしいですよね♪
 
カラーは、ピンクベージュ、ブルー、ブラックの3色でご用意しております。
色によって金属パーツのお色も異なりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
高林

このブランドの他のスタイリング

53 minutes ago

0

kira
171cm
10 hours ago

0

さき
166cm
10 hours ago

1

kitamura
162cm
11 hours ago

1

ショウダ
154cm
12 hours ago

0

ほり
164cm
12 hours ago

2

Kashiwamura
164cm
14 hours ago

0

ハットリ
155cm
15 hours ago

4

kawamura
160cm