STYLINGこの春、マストアイテムかも!?

main_img

2018.02.07

 
 
本日もカリテ東京大丸店のブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます☆
 
先日お休みをいただいたので、
ぶらぶらといろんなお店を見て回りましたが、
どこのお店もみんな春の新作だらけで、物欲がとまりませんでした(笑)
 
そして出勤すると、大丸店にもかわいい新作たち、、
更に高まる物欲(笑)
 
前置きはさておき、この春は例年に比べて、
デザインシャツやブラウスが多いように思います☆
 
それはカリテも同じく、、、
 
今回ご紹介するのは、
袖のデザインがかわいいブラウス♪
 
背中のさりげないギャザーで
バックスタイルもお洒落に決まります☆
 
軽くて着心地も抜群です!
 
今年のボトムはパンツもスカートも
ビビットなカラーが多めです◎
 
トップスはボトムの印象に負けないデザイン、
そして合わせやすいベーシックカラーのものを
最初にお買い物されると着回ししやすいかもしれません☆
 
もちろん、
デニムやベーシックな定番パンツとあわせて、
シンプルな着こなしもおすすめです!
 
 
この春、何買おう?とお考えの方は
デザインブラウスにされてみてはどうでしょうか?
 
ぜひ店頭にてお試しください♪
 
 
 
川幡
 

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

渡辺
152cm
2 hours ago

0

yama
158cm
3 hours ago

0

koe
160cm
3 hours ago

0

morita
164cm
7 hours ago

1

yasuko
158cm
15 hours ago

1

terunuma
150cm
2024.04.24

0

ほり
164cm
2024.04.24

2

さき
166cm