STYLING今年も復活★抜け感シャツ

main_img

2018.03.05

 
 
本日もカリテ東京大丸店のブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます☆
 
暖かい日がつづき、花粉に悩まされる川幡です(笑)
 
雨が降ったらすこし落ち着く!と思っておりましたが、
本当にひどい雨が降り始めて帰り道が少し憂鬱です、、、
 
憂鬱なお天気でも、春は少しずつ近づいているんだと
思って日々花粉と戦いながら頑張っております★
 
本日は憂鬱なお天気でも、気分が上がってしまうような、
大人気のシャツをご紹介いたしますね◎
 
 
昨年も大好評だったこちらのシャツ、
今年はストライプで復活致しました!
 
爽やかなストライプは、
春身につけたくなる柄ですよね♪
 
しかも施されたボタンはすべてパールボタンを使用、、、
女子ごころをくすぐられてしまいます★
 
 
とことん爽やかに白いボトムやデニムと合わせても可愛いですし、
ブラックなど締め色を合わせてかっこよくきてもOKです!
 
襟ぐりもこだわりポイントの一つで、
着るだけで自然な抜き襟に★
 
昨年悩んでいる間に完売してしまっていた!
なんて方も多いシャツです。
 
こちらも大丸店先行入荷アイテムとなっております!
 
カリテのお洒落シャツで、
ぜひ周りの誰よりも早く春のおしゃれにチャレンジしてみてくださいね◎
 
 
 
川幡
 
 

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

0

たじ
159cm
3 hours ago

0

kana
152cm
6 hours ago

1

yuuki endo
155cm
15 hours ago

2

長澤
161cm
16 hours ago

0

Tagai
168cm
17 hours ago

1

コバヤシ
168cm
17 hours ago

0

koe
160cm
18 hours ago

3

kawamura
160cm
21 hours ago

0

おぎ
157cm