STYLING個性派ワイドパンツ★

main_img

2018.03.08

 
 
本日もカリテ東京大丸店のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます☆
 
先日、久しぶりの仲間とボーリングをしたら、
腕がうまく上がらず、日々の運動不足を痛感しました(笑)
 
春は何かと人と会う機会が増えるもの、、、
私も久しぶりの友人に会うときなんかは、
なにを着ていけばおしゃれに見えるか考えてしまいます。
 
今日は新作パンツで、
久しぶりなお友達にも、やっぱりおしゃれだね!
と一目置かれちゃうようなコーデをご紹介しますね★
 
目を引く爽やかなブルーのストライプが華やかなワイドパンツ。
 
ハリ感があり、かすかな光沢のあるオリジナル素材で、
素材からこだわって仕上げたワイドパンツになっています!
 
ボリューム感はありつつも、
長すぎない着丈でバランスのとりやすいボトムです!
 
今日はかっこよくブラックのニットで、
ハンサムな印象にしてみました!
 
Tシャツなどと合わせて、夏場はカジュアルに着たいパンツです◎
 
 
春は出会いの季節です☆
 
新作もたくさんご用意してお待ちしておりますので、
ぜひ特別な1着を選びに来てくださいね♪
 
 
 
川幡
 

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

0

渡辺
152cm
7 hours ago

0

Tagai
168cm
8 hours ago

0

クロ
150cm
8 hours ago

1

kana
152cm
11 hours ago

0

inomata
159cm
11 hours ago

2

kawamura
160cm
2024.04.22

5

長澤
161cm
2024.04.22

0

149cm
2024.04.22

0

岡野
156cm