STYLING振り返りたくなるワンピース☆

main_img

2018.03.27

皆様、こんばんは。
本日もカリテ東京大丸のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
春ですね~桜が見頃ですね~
大丸の社員食堂からは、桜が綺麗に咲いているのがよく見えます(^^)
なんだか綺麗なものを見ると心が洗われます.。o○
 
 
本日のモデルは川幡さんです☆
なんでも素敵に着こなしてくれるばたちゃんに
ぴったりのワンピースですね!
 
アシンメトリーな裾が
遊びがあり、思わず振り返りたくなるフェミニンワンピ☆
リボンは、ぎゅっと絞ってウエストマークしていただくとメリハリがつきます。
リボンは、お好みで前でも後ろでも結んでいただけますよ。
今回は後ろで☆
 
 
詳細はこちらから▽▽▽
 
 
ぜひ、店頭に遊びにいらしてくださいね☆
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
長妻

このブランドの他のスタイリング

7 hours ago

0

kira
171cm
16 hours ago

0

さき
166cm
17 hours ago

1

kitamura
162cm
18 hours ago

1

ショウダ
154cm
18 hours ago

0

ほり
164cm
18 hours ago

2

Kashiwamura
164cm
21 hours ago

0

ハットリ
155cm
21 hours ago

4

kawamura
160cm