STYLING夏のダークグリーン!

main_img

2017.06.22

みなさまこんにちは!
いつもqualite阪急西宮ガーデンズ店の
ブログをご覧いただきありがとうございます^^
 
今回はこれからの季節に大活躍間違いなし!の
ステキなサマーニットを使ったコーディネート♪
 
ダークグリーンのカラーをメインに、
ホワイトのパンツとベージュ系の小物で柔らかい印象にした
大人のきれいめカジュアルコーデ!
 
私はこのダークグリーンは好きな色ですが
顔色にいまいち合わず…だったので
首元に暖色系のスカーフを挿して血色を保ちました♡笑
 
これからの季節に楽しいビアガーデンなども良いですね〜^^♡
 
足元をパンプスにするとオフィスカジュアルスタイルにもおすすめですよ!!!
 
着るだけできれいめで、気合の入りすぎないリラックスした雰囲気でお召しいただける優秀アイテムです!!
デニム合わせで更にカジュアルダウンさせて、
ランチやショッピングといったシーンにもおすすめです♪
 
 
お色展開は3色です!
詳しくはこちら☆★☆

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

長澤
161cm
4 hours ago

0

たじ
159cm
8 hours ago

0

terunuma
150cm
17 hours ago

1

渡辺
152cm
18 hours ago

0

yama
158cm
19 hours ago

0

コバヤシ
168cm
19 hours ago

0

koe
160cm
19 hours ago

0

morita
164cm
2024.04.25

1

yasuko
158cm
2024.04.25

1

terunuma
150cm