STYLING春のカラーパンツコーデ

main_img

2018.02.20

皆様こんばんは(^ ^)
 
来週から3月ですね。
カリテに春物が沢山入ってまいりました!
カラフルなアイテムが沢山揃っております♡
 
その中で、今年は断然ビビットなカラーがオススメです★☆★
雑誌でも濃いめなカラーをよくお見かけします。
 
 
 
本日はパッと目を引くキレイ色パンツをご紹介致します!
 
ギャバレストッレッチテーパード
¥18,360(税込)
 
No.32360050016
color:ライトグレー/ブラック/ピンク/ベージュ
size:36.38.40
 
 
ダークカラーより明るい色で合わせるのが今の気分♪
爽やかな白のブラウスで春らしく着こなしました。
パンツなので、少しフェミニンなブラウスを合わせても大人に着こなせます。
 
カリテでは珍しいフルレングス丈です。
ヒールを履くと脚長効果抜群♡♡
コンバースと合わせて緩っと着こなすのもオススメ☆
裏地なしなのでロールアップもしやすいです。
足元で雰囲気を変えて楽しんでみてください(^ ^)
 
 
ストレッチ素材でストレスフリーですし、洗っても
"光沢・風合い・センタープレス" が消えない機能性も抜群なパンツなんです!
 
是非店舗でお試しください!
お待ちしております♪

このブランドの他のスタイリング

12 minutes ago

0

terunuma
150cm
10 hours ago

1

はしもと
155cm
11 hours ago

0

ほり
164cm
11 hours ago

1

Kashiwamura
164cm
19 hours ago

1

さき
166cm
20 hours ago

5

kawamura
160cm
2024.04.23

0

渡辺
152cm
2024.04.23

1

Tagai
168cm