STYLINGボックスカットパンツ☆

main_img

2018.05.26

皆様こんにちは!
いつもブログのチェックありがとうございます。
 
今日はとっても履き心地の良い新作スカーチョのご紹介です♪
カットソー素材で柔らかく、伸縮性があるのでアクティブなシーズンにもぴったり♡
ウエストにはゴムが入っているので、トップスをインしても無理なく着られます。
シワになりにくい素材なので、旅行にも便利ですね!
 
今回は夏らしいレッドをチョイスしてみました♡
絶妙な丈感で足首の細さを強調してくれるので、フラットなシューズでも細見え♪
カジュアルなシーンではスニーカー合わせも可愛いですね!
カラーはレッドの他にホワイトとグレージュもご用意しております。
とっても着心地が良いので、ぜひ店頭で試してみてくださいね!
ご来店お待ちしております☆

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

0

渡辺
152cm
8 hours ago

0

149cm
10 hours ago

0

koe
160cm
10 hours ago

1

Kashiwamura
164cm
13 hours ago

1

yasuko
158cm
19 hours ago

0

terunuma
150cm
22 hours ago

3

こだま
154cm
2024.04.16

1

なつき
163cm