STYLING<THE大人カジュアル❢>

main_img

2017.09.20

皆様、こんにちは。

いつもカリテ新宿髙島屋店のブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

 

台風、すごかったですね!

深夜の雨、風の音で目が覚めましたが、

朝には、台風一過で、素敵な青空でしたね。

 

台風も過ぎ、やっと少し秋らしい気候になってきたので、

本日はカジュルなお出かけスタイルにしてみました。

 

カリテでは、久しぶりのカーゴパンツ。

シルクサテンのような、上品さのある素材です。

広がり過ぎず、シルエットに拘ったパンツです。

 

トップスにも、カジュアル過ぎない微光沢のある

ニットで合せてみました。

トレンドの衿を抜いたシルエットで、

女性らしい大人カジュアルに見せてくれます。

 

 

 

323550050000 

キュプラフィブリルストレッチパンツ 

ベージュ・カーキ  サイズ 36.38.40    

¥21000(+税)

 

32350040022 

VPネックバックドレープニットプルオーバー

ピンクベージュ・ネイビー・ダークブラウン・ローズ

 サイズ F   ¥16000(+税)

 

本日より、髙島屋カード、ポイントアップも開催しております。

 

是非、店頭に見にいらしてくださいませ♥

 

 

 

このブランドの他のスタイリング

8 hours ago

1

149cm
9 hours ago

0

yama
158cm
10 hours ago

0

kana
152cm
13 hours ago

0

yasuko
158cm
18 hours ago

2

長澤
161cm
19 hours ago

0

たじ
159cm
22 hours ago

0

terunuma
150cm
2024.04.25

1

渡辺
152cm