STYLING☆キレイ目Vネックブラウス☆

main_img

2018.03.22

 

皆様こんにちは!

いつもカリテ新宿髙島屋のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます(^^)

 

3月ももう後半ですね!

本格的に春らしくなりこれからの装いが

楽しみですね(*^^*)

 

さてさて本日はそんな春にぜひ着ていただきたい

ブラウスのご紹介です☆

 

キレイ目素材でドルマン型のブラウスです!

立てでは無く、横に開いているVなので

胸元も気にならなく

デコルテもとても綺麗に見えるんです(*´ω`*)

 

撥水加工がされているので梅雨の時期なども

全然へっちゃらですね!!

前のボタン部分だけ2枚仕立てになっているので

ホワイトでも比較的透け感を抑えることも出来ます

 

写真のようにキレイ目パンツはもちろん合いますが

デニムなどのカジュアルなボトムスにも

相性が良いのでぜひお試しください☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

1

長澤
161cm
4 hours ago

0

Tagai
168cm
5 hours ago

0

koe
160cm
7 hours ago

3

kawamura
160cm
9 hours ago

0

おぎ
157cm
18 hours ago

0

terunuma
150cm
2024.04.18

0

渡辺
152cm
2024.04.18

1

kitamura
162cm