STYLING☆モード系カリテ☆

main_img

2018.04.16

 

皆様こんにちは!

いつもカリテ新宿髙島屋のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます☆

やっと花粉症が終わった佐藤です!!

今年も辛かったです・・・涙

 

さてさて今回は前回のフェミニンな感じと真逆の

カリテでは珍しいモード系のコーディネートを

ご紹介したいと思います☆

 

トップスのシャツは珍しい

2枚仕立ての襟なんです!!

着ていただく時は少しずらすと、

一般的なシャツと差が出て素敵です♥

前身の部分にも特徴があって、

タックが施してあります!

身頃と異素材で作っているので動きがあって

とっってもオシャレです(*^^*)

ボトムスはサッラとしたサテン地なので

まるで履いていないかのような軽さです!!

光沢があるのでお仕事でも

お使いいただきやすいと思います(^^)/

くるぶし丈でスッキリ見える

テーパードパンツです★

 

新宿にお越しの際はぜひ

カリテへお立ち寄りくださいませ☆

ご来店をお待ちしております(*^^*)

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

1

terunuma
150cm
17 hours ago

1

はしもと
155cm
18 hours ago

0

ほり
164cm
18 hours ago

1

Kashiwamura
164cm
2024.04.24

2

さき
166cm
2024.04.24

5

kawamura
160cm
2024.04.23

0

渡辺
152cm
2024.04.23

1

Tagai
168cm