STYLING★涼しげチュニック★

main_img

2018.06.13

 

皆様こんにちは!

いつもカリテ新宿髙島屋のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

梅雨明けが待ち遠しい佐藤です!!

早くお天気が良い日が

続いて欲しいですね!!

 

さて本日は、

サラッとお召いただける

コットン100%のチュニックを

ご紹介致します☆

 

透け感があり、涼しげな1枚。

チュニック丈なので

細身のパンツでも、ワイドパンツでも

合せやすいですよ(*^^*)

サイドスリットが入っているので

ワイドパンツを合わせる際は、

前だけインがしやすくなっております★

 

お袖のロールアップは腕を華奢に

見せてくれます!!

(嬉しいワンポイント♥)

 

前開きのデザインなので

全て開け、羽織としてもご活用いただけます(^^)

 

色味は秋までお使いいただきやすい

バリエーションなので、

今から長くお召いただけますよ(*^^*)

 

ぜひ、新宿にお越しの際は

カリテへお立ち寄りください☆

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

このブランドの他のスタイリング

2 hours ago

1

渡辺
152cm
3 hours ago

0

yama
158cm
4 hours ago

0

koe
160cm
4 hours ago

0

morita
164cm
9 hours ago

1

yasuko
158cm
17 hours ago

1

terunuma
150cm
2024.04.24

0

ほり
164cm
2024.04.24

2

さき
166cm