STYLING新作秋色パンツ

main_img

2018.08.10

いつもカリテ新宿髙島屋のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!
台風も過ぎてまた暑さが戻ってまいりましたね。
皆様はご出勤時など、大丈夫でしたでしょうか?
 
さて、早くもこの秋トレンドカラーの
ローズピンクに加えて、
鮮やかなグリーンやベーシックカラーなど
カラーバリエーションの豊富な
シガレットパンツが入荷しております。
生地も柔らかく、履き心地も良いです!
 
トップスには、お袖にさりげないポイントの
カットソーで普段使いでもキレイめになる
コーディネートにしてみました♫
こちらはお仕事でもお使いいただけそうな
シンプルなカットソーです。
お色は他にホワイトとキャメルがあります。
 
バッグをコンパクトなタイプですっきりと合わせ
ちょっとしたお出かけにもいいと思います。
 
秋まで使えるアイテムも揃ってきましたので、
ぜひ店頭に見にいらしてみてくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
 

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

たじ
159cm
5 hours ago

0

kana
152cm
7 hours ago

1

yuuki endo
155cm
17 hours ago

3

長澤
161cm
17 hours ago

0

Tagai
168cm
18 hours ago

1

コバヤシ
168cm
19 hours ago

0

koe
160cm
20 hours ago

3

kawamura
160cm
22 hours ago

0

おぎ
157cm