STYLINGキラキラ☆サテンパンツ

main_img

2018.09.20

皆様こんにちは!
雨の日が続き、肌寒い日も多いですが
いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
 
今回は、キラキラ感がとてもきれいな
サテンパンツでございます♫
お色は2色で、優しげな色合いのイエローと
大人っぽい落ち着いたきれいめのネイビーです。
スカートのような揺れ感が美しく、
丈感も絶妙なパンツとなっております。
 
トップスはシンプルに丸首のニットで
コーディネートいたしました。
こちらもご自宅でのお洗濯が可能で、
ネイビー、グリーン、ローズ、ラベンダー、
ホワイトとカラーバリエーションも豊富です。
 
バッグは、少し甘めにウォーム感があり、
柔らかなレッキスラビットが可愛らしい
ファーバッグにしてみました!
 
少し肌寒い日のお出かけにも丁度良いかと
思います。
 
また、新作も多数、入荷しておりますので、
ぜひお店の方でもご覧くださいませ。
ご来店を心よりお待ちいたしております。

このブランドの他のスタイリング

4 hours ago

0

渡辺
152cm
4 hours ago

0

Tagai
168cm
5 hours ago

0

クロ
150cm
6 hours ago

1

kana
152cm
8 hours ago

0

inomata
159cm
9 hours ago

2

kawamura
160cm
2024.04.22

5

長澤
161cm
2024.04.22

0

149cm
2024.04.22

0

岡野
156cm