STYLINGやわらか★ドレープニット

main_img

2018.09.26

皆様、こんにちわ!
雨の日が続きますが、いかがお過しですか?
 
肌寒くなってまいりましたので、少し暖かめの
ニットをご紹介したいと思います!
 
とてもやわらかで、お袖が可愛らしい
ボートネックのドレープニットです♫
お袖はメタルボタンで留められており、
袖口を折り返したデザインです。
お色はミルクの様なホワイトと使い易いグレー、
やさしいベージュに加え黄味よりのオレンジ
の4色になります。
 
今回はワントーンコーデで、
ベージュのボトムスを合わせました。
ご好評いただいている定番のタックパンツに
冬ヴァージョンが入っております!
冷えやすい寒い日にもカヴァーしてくれそうな
厚手の生地感です。
こちらのお色は黒、ベージュとホワイトの
ベーシックなカラーバリエーションが
揃っております。
これから寒くなりますので、1本あると便利かと
思います。
 
ぜひぜひ お店に見にいらしてくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

このブランドの他のスタイリング