STYLINGGW★カジュアルスタイル

main_img

2018.05.02

 
 
本日もカリテ横浜髙島屋店のブログを
ご覧いただきありがとうございます☆
 
GWともなると、ご家族やお友達と歩かれている方が
とっても多くなって髙島屋も一際賑わっているように感じます〇
 
こうお天気にも恵まれると、
ふらっと外にでかけたくなってしまいますよね!
 
本日はGWのお出かけにおすすめのコーデをご紹介いたします!
 
ボトムを選ばない、この夏大活躍まちがいなしの
シンプルなカットソー。
 
お首回りが程良く詰まっていて
着やすいカットソーになっています☆
 
素材感も柔らかく、お袖もノースリーブではないところが、
夏場の一枚着でも使いやすいですよね!
 
先日、やっと再入荷した、
eデニム×カリテのコラボデニムで合わせてみました♪
 
デニム、少量入荷になっています!!!
狙っていた方、今しかないですよ!
 
他にもおでかけにおすすめアイテム、
多数ご用意しております◎
 
横浜髙島屋店では、5月6日(日)まで、
高島屋クレジットカード、高島屋ポイントカードの
ポイントアップ期間です☆
 
どうぞこの機会に横浜髙島屋店に
遊びにいらして下さいね!
 
 
 
川幡
 
 

このブランドの他のスタイリング

57 minutes ago

0

おぎ
157cm
9 hours ago

0

terunuma
150cm
19 hours ago

0

渡辺
152cm
19 hours ago

1

kitamura
162cm
20 hours ago

0

yama
158cm
20 hours ago

0

ohashi
169cm
20 hours ago

1

ショウダ
154cm
21 hours ago

0

ほり
164cm
21 hours ago

0

Kashiwamura
164cm
23 hours ago

0

inomata
159cm