STYLINGカリテの新定番⁉︎ ストレートパンツ☆

main_img

2017.09.14

皆様こんにちわ!
本日もカリテ 有楽町マルイショップポータルをご覧いただきありがとうございます!
 
\カリテのパンツに新しい形ができました/
従来のイージーパンツだと細身すぎる、、
ワイドパンツも綺麗だけど着慣れない、、
そんな方にぴったりの形です!
 
ストレートなので脚のラインを拾いすぎずにスッキリ見えします!
もちろん、ウエストはゴムなので楽さはバッチリです◎
 
ダボっとしすぎないのでこのコーデのようにオーバーシャツと合わせると強弱が付きよりスタイルが良く見えますよね☆
 
ぜひ店頭で試して見てください!!
ご来店心よりお待ちしています(*^^*)にこ

このブランドの他のスタイリング

10 hours ago

2

長澤
161cm
11 hours ago

0

Tagai
168cm
12 hours ago

0

コバヤシ
168cm
12 hours ago

0

koe
160cm
13 hours ago

3

kawamura
160cm
16 hours ago

0

おぎ
157cm
2024.04.19

0

terunuma
150cm
2024.04.18

0

渡辺
152cm