STYLING【印象100点☆】色物コーデでオトナ女子

main_img

2018.08.09

皆様こんにちは!
 
本日もカリテ有楽町マルイ店ショップブログをご覧いただきありがとうございます!!
 
今回は色物を使ったオフィスコーデのご紹介です!
 
トップスを明るい色にすると自然と顔まわりまで明るく見えるのでおススメです◎
 
合わせが難しそう、、と思われる方も多いと思いますがそんなことありません!!!
 
ボトムスはシンプルな色でいいんです!
 
今回のような赤で合わせる場合カチッとした印象にしたい時は黒を、よりオフィス感が出るのはグレー、爽やかに着たいときは白を、普段でカジュアルにするときはデニムを。
 
この中の一つ二つはお持ちではないでしょうか。
 
黒といってもパンツなのかスカートなのかで全然印象を変えられますよね!!
 
今回はオトナ女子ということで甘すぎないタイトシルエットにしてみました☆
 
是非いつものコーデにプラスして色物を楽しんでみてください!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

kana
152cm
3 hours ago

1

yuuki endo
155cm
12 hours ago

2

長澤
161cm
13 hours ago

0

Tagai
168cm
14 hours ago

1

コバヤシ
168cm
14 hours ago

0

koe
160cm
16 hours ago

3

kawamura
160cm
18 hours ago

0

おぎ
157cm
2024.04.19

0

terunuma
150cm