STYLING【機能性抜群マストワンピ!】お盆の帰省コーデ☆

main_img

2018.08.08

皆様こんにちは!
 
本日もカリテ有楽町マルイ店のショップポータルをご覧いただきありがとうございます!
 
今回は機能性抜群な新作ワンピのご紹介です!!
 
〈遮熱素材〉袖が隠れているのに暑くなく二の腕カバーも完璧☆
 
〈接触冷感〉肌に触れるとひんやり感じ熱がこもらないのでずっと涼しい☆
 
〈UVカット〉この時期1番重要な機能ですよね!
カーディガンいらずで楽ちんです☆
 
シンプルなシルエットなのでどんなシーンでもお使いいただける優秀ワンピです◎
 
女性らしい柔らかいシルエットで体型カバーも出来ちゃうのでお仕事でも、普段着にも大活躍します!!
 
もちろんご自宅でお洗濯も出来ます!
 
是非店頭でご覧ください♪
 
ご来店お待ちしております(^^)
 
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

まこ
158cm
1 hour ago

0

ひな
156cm
1 hour ago

0

awa
164cm
2 hours ago

1

yasuko
158cm
2 hours ago

0

おぎ
157cm
11 hours ago

0

kira
171cm
21 hours ago

1

さき
166cm
21 hours ago

1

kitamura
162cm
22 hours ago

1

ショウダ
154cm