STYLING【今すぐ使える!】通勤コーデ

main_img

2018.09.04

皆様こんにちは!
 
本日もカリテ有楽町マルイ店ショップブログをご覧いただきありがとうございます!!
 
最近、気温が下がる日が増えてきましたね
そろそろ秋物をお探しの方も多いのでは?
 
本日は、取り入れるだけで秋の香り漂うシャツコーデのご紹介です!
 
コットンとポリエステルを混ぜた生地で
絶妙な厚みがこの時期の気候に嬉しい作りです!
 
 
「秋物を着たいけど、まだ暑い…」
 
その通りですよね!
 
そんな皆様でも、取り入れやすく
お仕事でも、プライベートでも取り入れやすいシャツなら間違いなしです☆
 
襟元は、スタンドカラーなので
ハンサムになりすぎず、スカート派の方でもコーディネートに困らないですよ♪
 
ぜひ、店頭でご覧くださいませ♪
 
ご来店お待ちしています(o^∀^o)

このブランドの他のスタイリング

8 minutes ago

0

yasuko
158cm
8 minutes ago

0

awa
164cm
2 hours ago

0

ほり
164cm
4 hours ago

0

yuuki endo
155cm
14 hours ago

1

149cm
14 hours ago

0

yama
158cm
14 hours ago

1

ショウダ
154cm
15 hours ago

0

kana
152cm
19 hours ago

1

yasuko
158cm