STYLING【STAR FAIR】ジャケットを羽織り女子会へ ♪

main_img

2018.06.12

皆さまこんにちは!
 
いつもLE TRIO ABAHOUSEアトレ川崎店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
最近気温の変化が激しくサラッと羽織れるアウターが欲しくなりますよね!!
 
本日は今の梅雨の時期に大活躍!!
【サマーライトジャケット】のオススメコーデをご紹介致します!
 
お色はブラックとベージュの2色でご用意しております。
 
 
こちらのジャケットはカーディガン感覚でサラッと羽織れるのでデイリー使いにも◎!
 
写真のようにデイリー使いならデニムに合わせて頂いてもオシャレに着ていただけますしお仕事ニーズならキレイ目なパンツなどに合わせて使って頂けますよね!
 
シンプルなコーディネートですがトップスはスタープリントのブラウスを合わせて可愛さをプラスしてみました(^^)
 
せび店頭お試し下さいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
 
前回のコーディネートはこちら↓↓↓
 
☆☆Rouge vif lacle公式Instagram☆☆
 
☆☆メンズショップブログはこちら↓↓☆☆
 

このブランドの他のスタイリング

6 hours ago

0

くろ
160cm
8 hours ago

0

たねこ
158cm
15 hours ago

0

日根
164cm
17 hours ago

0

菅原
171cm
17 hours ago

1

ヨシダ
163cm
17 hours ago

0

松田
165cm
20 hours ago

0

SHIBU
161cm
22 hours ago

0

くろ
160cm
2024.04.24

0

くろ
160cm
2024.04.24

0

なつみ
155cm