STYLING大人ラフスタイルでショッピングへ☆

main_img

2018.06.13

皆さまこんにちは!
 
いつもLE TRIO ABAHOUSEアトレ川崎店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
 
最近は気温の変化も激しく昼間は暑いけど夜は少し肌寒い...。
こういう気温の時はコーディネートも困ってしまいますよね!
 
本日はそんな今の時期にぴったりな【ドットパフスリーブプルオーバー】のオススメコーデをご紹介致します☆
 
長袖なので腕を出したくない方にもオススメです!
シルク混の素材で生地に透け感があるので着心地も抜群です◎
 
ムシムシして気温の変化が激しい今の時期でも快適に着ていただけますよ!
 
デニムと合わせれば大人のラフスタイルで素敵です♩
 
是非アレト川崎店でお試しください!!
ご来店お待ちしております(^^)
 
 
 
前回のコーディネートはこちら↓↓↓
 
 
☆☆Rouge vif lacle公式Instagram☆☆
 
☆☆メンズショップブログはこちら↓↓☆☆
 

このブランドの他のスタイリング

12 hours ago

0

SATO
159cm
12 hours ago

0

KONOMI
160cm
15 hours ago

0

西 萌香
161cm
17 hours ago

0

藤原
161cm
17 hours ago

0

yuguchi
149cm
19 hours ago

0

日根
164cm
20 hours ago

0

SHIBU
161cm
2024.04.18

0

奈津実
155cm
2024.04.18

0

くろ
160cm
2024.04.18

1

たねこ
158cm