STYLING#秋先取りコーデ

main_img

2017.07.29

皆様、こんばんは☆
 
本日もルトリオアバハウス金沢リント店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
最近は気温も高くなり暑い日が続いてますね・・・!
 
今回私がご紹介するのが秋を先取りしたコーディネートになります★
 
私が着用しているドットブラウスはデニムはもちろんですがタイトスカートにも◎
 
肩周りのレースがポイントになっていてお袖がバルーン袖になっております!
 
そのままでもいいですが少しまくって着ても綺麗に着て頂けます♪
 
細かいドットなので子供っぽくなりすぎず大人なブラウスになってます★
 
今回はレッドカードのデニムで合わせてカジュアルスタイルにしてみました(^O^)
 
小物を取り入れて秋っぽさを入れて着ても素敵ですよ★
 
前回も好評だったリボントートも入荷しました!
 
前回買われなかった方も是非♪
 
また、レコメンドにて載せておりますので是非\(^_^ ) ( ^_^)/
 
 
是非、店頭にも見にいらしてくださいね。
 
お待ちしております♪
 
 
★AT-SCELTA 期間限定フェア 特設ページ★
『"賢い美人は着回し上手"』
 
★AT-SCELTA 期間限定フェア 特設ページ★
『"BAILA×Rougevif" 』
 
---------------------------------------------------
Rouge vif la cle Official SNS
 
---------------------------------------------------

このブランドの他のスタイリング

1 hour ago

0

スズキ
167cm
3 hours ago

1

Taira
157cm
4 hours ago

0

ayaka
153cm
7 hours ago

0

SHIBU
161cm
18 hours ago

0

みき
153cm
2024.03.28

1

村井
150cm
2024.03.28

1

Taira
157cm
2024.03.28

0

松田
165cm
2024.03.27

0

KONOMI
160cm