STYLING人気のスタンドカラーコートに新色♪

main_img

2017.09.28

こんばんは。本日もルトリオアバハウス金沢リント店のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
金沢は今日外に出たら急に寒さが増して、羽織が必要なくらいに!
 
昨日まで日中は羽織なしでも大丈夫でしたが今日は何を着ようか急に迷いました。
 
朝から軽い羽織やコートをお探しの方が多くこちらも大人気です☆
 
毎シーズン人気のこちらのコートに新色がでました♪
 
とても綺麗なピンクみのブラウンカラーもパーシモン
 
肌、顔うつりをパッと明るくしてくれるカラーです!
 
前を開けても綺麗ですし、
 
全部しめて首元もスタンドで♪
 
とってもかわいくて、何を着ようか迷った時にも合わせやすく着やすい
 
今年のお色はどちらも雰囲気がでて迷います!
 
中に毛100%のライナーが付いているので気温、季節によって取り外して使えるのも◎
 
ライナーは薄いので着ぶくれもせずきれます♪
 
でもかなりあったかいのであるのと、ないのではかなり違いますよ。
 
是非店頭に試しにいらしてくださいね!
 
お待ちしております♪
 
★ 金沢に ABAHOUSE INTERNATIONAL 直営店が増えました♪
qualite  香林坊大和店
フランス語で「上質・本質」の意味を持つ名の通り、女性の美しさを引き立てるシンプルで洗練されたデザインと、上質な素材が日々を心地よさで満たせるように。。。
芯の通った清潔感のあるアイテムが、自分のスタイルを強く持つ働く女性を知的に演出します。
 
★AT-SCELTA 期間限定フェア 特設ページ★
『2017AUTUMN LITTLE DRESS COLLECTION』
『Rouge vif la cle × RED CARD』
 
『服と気温の快適バランス』
 
---------------------------------------------------------
Rouge vif la cle Official SNS
 
LETRIO ABAHOUSE Official SNS
---------------------------------------------------------

このブランドの他のスタイリング

5 hours ago

0

SATO
159cm
5 hours ago

0

KONOMI
160cm
10 hours ago

0

藤原
161cm
11 hours ago

0

yuguchi
149cm
13 hours ago

0

日根
164cm
14 hours ago

0

SHIBU
161cm
2024.04.18

0

奈津実
155cm
2024.04.18

0

くろ
160cm
2024.04.18

1

たねこ
158cm