STYLINGストライプ変形シャツ☆

main_img

2017.04.14

こんにちは(^-^)
昨日はすっごい寒かったので、
本当に今日暖かくなるのか半信半疑だったのですが。。(笑)
とってもポカポカ陽気で気持ちいいですね~
 
本日は入荷したての!
ストライプシャツのご紹介です☆
シャツアイテム持っている方も多いと思いますが、
こちら!!なんとストレッチが効いているので着心地とってもいいんですよ!
張り感もちょうど良く肌当たりがとても滑らかで、いつものシャツとはちょっと違う感じで着て頂けると思います(^-^)
トレンドの衿が抜けるようなデザインもポイントです☆
とっても優秀なシャツなので是非ご覧下さいね~
 
お待ちしております!
 
★AT-SCELTA 期間限定フェア 特設ページ★
『"大人の肌見せ黄金比" フェア』

このブランドの他のスタイリング

35 minutes ago

0

橋本
168cm
15 hours ago

0

SATO
159cm
15 hours ago

0

KONOMI
160cm
18 hours ago

0

西 萌香
161cm
20 hours ago

0

藤原
161cm
20 hours ago

0

yuguchi
149cm
22 hours ago

0

日根
164cm
23 hours ago

0

SHIBU
161cm
2024.04.18

0

奈津実
155cm
2024.04.18

0

くろ
160cm