STYLING新作☆set up

main_img

2017.04.17

こんにちは!!
私、気温差に少しやられております。。
喉のイガイガが、なかなか治らず。。
皆さんも体調に気を付けて下さいー!!
 
今日はきれい目に見えるサッカー地のset upのご紹介です☆
夏らしい軽やかさがありつつも、程良いきちんと感のあるジャケットは、
お仕事着はもちろん普段着にも使えますよね(^-^)
ノーカラーデザインで固さが抜けた印象に☆
 
パンツも今までにない新しいシルエット!!
コクーンテーパードになっております。
お尻の高い位置でシルエットを出しているので、ゆったりめですが
ヒップアップ効果もありますよ!!
嬉しいですね~
 
とっても柔らかい素材でこれからの暑い季節にピッタリです!!
ホワイトカラーもご用意しておりますので、
ぜひご覧くださいませ☆
お待ちしております!
 
 
★AT-SCELTA 期間限定フェア 特設ページ★
『"大人の肌見せ黄金比" フェア』
 
 
 
 
 
 
 

このブランドの他のスタイリング

3 hours ago

0

SATO
159cm
3 hours ago

0

KONOMI
160cm
8 hours ago

0

藤原
161cm
9 hours ago

0

yuguchi
149cm
10 hours ago

0

日根
164cm
12 hours ago

0

SHIBU
161cm
23 hours ago

0

奈津実
155cm
23 hours ago

0

くろ
160cm
2024.04.18

1

たねこ
158cm